2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お昼寝の理由 | トップページ | どんっ・・・どぉんっ・・・カッカッカッ・・・ »

2010年9月18日 (土)

エイエイオー!!

こんな早い時間に記事を更新してるなんて・・・(;;;´Д`)ゝ

今日は もっと夕方か夜の更新になるはずだったのに・・・。



えぇ、今朝は次女も銀のままも大会の会場に行きましたよ!

決して寝坊なんかしてないわ !!

しっかり見ていましたよ、子供たちの頑張ってる姿を !!



けどね、試合の途中で次女の足が・・・・・。

Img_4447
・・・・・・・・・((ノ)゚ω(ヾ))。


捻っちゃったんですぅー。_| ̄|○ エーン


Img_4449
痛めた箇所をよーく冷やして そのまま病院へ。



「 嫌だー !次の試合も出るー !まだやりたいー! 」と、
泣きべそ状態の次女をコーチと共に説得し、
かなり早めの帰宅となりました(´・ω・`)ショボーン

診察の結果、骨は大丈夫そうなので とりあえず良かったー。
あさっても大事な大会があるし、今日はムリをしない。
今日・明日で 痛みがとれるかな?


今日の残りの試合は仲間を信じて!!!
お家から応援しようね。 

頑張れーーーーーーーーーーーー ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ



そんな 予定より早く帰宅した次女を心配してるのか? ・・・・↓

Img_4452
「 今日はどうして帰りが早いの?dog 」






Img_4455
「 ってゆーか、何食べてんの?dog 」




ってゆーか、銀ちゃん。
あなたもこれから病院ですよ(* ̄ー ̄*)



Img_4453
「 えっっっー ? 今、何て・・・ dog 」



銀ちゃん、お口の肉が片側だけ はさまってますけど(≧m≦)

ミニバスのチームのみんな、今頃頑張ってるかなー?
一生懸命走って、守って、声出してね!!
エイエイオー!!


仲間と離れた所で応援している 次女&銀のままなのでした。

                                            銀のまま








 








 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« お昼寝の理由 | トップページ | どんっ・・・どぉんっ・・・カッカッカッ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝の理由 | トップページ | どんっ・・・どぉんっ・・・カッカッカッ・・・ »