2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ツンデレ!! | トップページ | さむぅ~~ »

2010年9月22日 (水)

今日の銀のまま( ^ω^ )

なんだかバタバタした一日でした\(;゚∇゚)/

次女の陸上大会が雨で延期になり、( まだ、足が少し痛むので大事をとって、
もともと今日は 応援担当でしたが・・・ )


そんな中、銀のままは○ヶ月ぶりの美容室に行って、

午後から長女のフリー参観に行こう!・・・と、思ってたら

ちょうど見学しようと思ってたのが、雨で中止(;;;´Д`)


そんな事とは知らず、学校へ行くと生徒と先生方しか居ないなー ??? 
なんて、しばらく校庭を一人ウロウロ・・・。





この時点で早く気づけよ、自分・・・(ノ∀`) アチャー



夜は部活動の保護者会。


そして、10月も忙しくなりそうです!!


この時間になって、雨がひどくなってきました。遠くで雷も聞こえてます。

怖がりの銀ちゃんは・・・・・、

Img_4509

パソコンに向かっている、銀のままの近くに移動(*´ェ`*)




Img_4507
今日は、かまってあげられなくてゴメンね(゚ー゚;


長女の友達に、 「 髪型、かわいいー♪ 」って言われて、
チョー嬉しかった銀のままでした(/ ^^)/アリガトネー
( 長女の友達、あなたも負けずにかわいいぜ* ´З`)σ)



                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« ツンデレ!! | トップページ | さむぅ~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツンデレ!! | トップページ | さむぅ~~ »