2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大人の宿題 | トップページ | 大好きな散歩道♪ »

2010年9月 3日 (金)

全国でNO1(* ̄0 ̄)ノ

銀ちゃんと私たちが住んでいるところは

昨日、全国で最高気温となりました(;;;´Д`)

37、2度だって・・・・・・。

もう9月だっていうのに。





今日は昨日に比べると いくらか涼しかったけど、
近所のワンずのママさんたちが、最近ワンちゃんの機嫌が悪いのー だとか、
食欲が無くてー と、言っていました。



こうも暑いと、ワンずだって体の調子も機嫌も悪くなるわけだ・・・( ´・ω・`)



涼しくなるまで もう少し。  頑張ろうね !



ちなみに明日は長女の体育祭があります。 明日も暑いだろうなー(゚ー゚;

いつもより水分多めに持たせなくっちゃ !!








今日は銀ちゃん、耳掃除をしました。

銀ちゃんをいい子いい子していると、なんか臭うな・・・と。

発信元は耳。左耳だけが臭います。




綿棒でやさしく こちょこちょとして・・・。

くすぐったいのか、左足だけが一緒に動きます。




そんな所もかわいー (*´ェ`*)



耳掃除、銀のまま一人作業だったので写真はないです  ゴメンね(^-^; 

なので、今日は前に銀ちゃんとドライブに行ったときの写真を ↓ 

Img_3291_3
銀ちゃん、いい顔してる。 なんだかとっても楽しそう♪  大好きな写真です。



きっと捨てられる前も こうして飼い主さんといっぱいドライブしたんだろうなー。
車に乗ると、よく遠くの山をずーっと眺めてるし。
我が家に来る前はどんな生活をしていたんだろう・・・。



銀ちゃんと話が出来たらどんなにいいだろう。聞きたい事、たくさんあるし。






あっ、

でも、

「 今日のご飯 嫌いーdog 」 だとか、

「 ままさん うざーいdog 」 とか、銀ちゃんが思ってたとしたら・・・( ̄◆ ̄;)



それは嫌かも・・・・・(;´▽`A``




                                          銀のまま



 

« 大人の宿題 | トップページ | 大好きな散歩道♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の宿題 | トップページ | 大好きな散歩道♪ »