2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 長女とパパのデート | トップページ | 今日の銀のまま( ^ω^ ) »

2010年9月21日 (火)

ツンデレ!!

涼しくなって、寝るのに最高ー♪♪

お腹いっぱいになろもんなら、銀のまま、すぐに寝れちゃいます(゚m゚*)



残念ながら、ミニバスの大会に不参加となった次女と、銀のまま、銀ちゃんとで、昨日は

競うように寝てました(^-^;


今日も涼しくってお昼寝したいところですが、昨日のいっぱい寝たので、

さすがに眠くならないわ・・・\(;゚∇゚)/




いちおう、寝るマネしてみようかしら?


銀のままのストーカーも一緒に寝ますかね?

Img_4486
どうして銀のままの後を追って来たのに、背中を向けて寝るの、銀ちゃん?

銀のままに対して、飴とムチ的な・・・。


ツンデレか!!




(* ̄0 ̄)ノ ねえ、ねえ。

Img_4484
「 えっ?dog 僕?dog




Img_4487
「 背中向けてごめんねdog 」




と、いちおう銀のままに甘えておきながら・・・・・

Img_4481

「 毛布、見つけたー!dog 」

と、毛布を選ぶ銀ちゃん(;´▽`A``


毛布に負けたかー!! 





ぐっすり寝れるように体勢を整えて・・・



Img_4498

銀ちゃん。  

目がうっとりだよ(*´ェ`*)




Img_4503

ふふ。

閉じちゃったねーヾ(´ε`*)ゝ




Img_4504
あっ、ゴメン\(;゚∇゚)/

うるさかった?




眠る瞬間がかわいくって、ついついヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





今度は邪魔しないから ゆっくり寝てね、銀ちゃん♪






銀ちゃんに気付かれないよう、
静かにカメラのシャッターを押す努力をしている、銀のままでした。


                                         銀のまま
















にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« 長女とパパのデート | トップページ | 今日の銀のまま( ^ω^ ) »

コメント

銀ちゃん、寝顔もたまりませ~ん(〃´▽`〃)
銀のままさんと一緒にいる時の幸せ感が伝わってきます♪
背中向いて寝てるのもかわいすぎます♪

私、今日は片思いだったかも・・・(^_^;)

いつもは仲良く分けっこしている毛布も
あんな顔されたら、銀ちゃんに譲っちゃいます(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女とパパのデート | トップページ | 今日の銀のまま( ^ω^ ) »