2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 次女とお留守番 | トップページ | とっても いい日 »

2010年9月12日 (日)

パパと長女とお留守番

Img_4326 ハチ公のように入り口で、銀のままの帰りを待ってますが・・・・dog

お昼にならないと帰ってきませんよぉ~(;;;´Д`)






長女とのお昼ご飯の相談を・・・・・



①・・・す○屋の牛丼

②・・・商工会の祭りのタダ飯w

③・・・うどんを作る

さぁどうする長女・・・・・銀ちゃんもいるし、外は雨だし・・・・③のうどんで決定^^







まかかしときぃとばかりに早速開始!!












小麦粉を用意してと・・・水と・・・塩と・・・・・

長女「(・_・)エッ....?ゆでるのじゃないの?」

パパ「違いますよ。元から作るんですよ(・∀・)ニヤニヤ」

長女「マジですか・・・・・(;;;´Д`)ゝ」







時間もないので手っ取り早く作っちゃいますよ~

ちゃかちゃかと混ぜて練って、レンジでチンしてwまた練って 

寝かす作業はレンジでチン。。便利じゃのぉ~

Img_4324ちゃっちゃと伸ばして、トントン切って

Img_4331 長女は練習試合があるので、味見がてら先に食す(*^-^)

どや?美味いか?

Img_4328 美味いらしいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

銀のままと次女も帰ってきたので、全部茹て・・・

銀ちゃんのもありますよぉ~

余った端っこをまとめてコネコネして、見た目悪いけどね(^-^;Img_4333_2 さぁ召し上がれ!!

Img_4334 「パパさん美味いですわ~dog

また作ってね~とお褒め頂きました^^






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^





























                                  

« 次女とお留守番 | トップページ | とっても いい日 »

コメント

パパさんへ

手作りうどんうまそうですね。 さすがです(・∀・)イイ!

練習試合の車の中で話題になりました。

わたしのようなおばさんでも相手にしてくれてみんないい子です

(v^ー゜)ヤッタネ!! 若返るよー(・∀・)ニヤニヤ

送迎ごくろうさまでした。

麺類が好きなんで自分で作っちゃいます。

次はパスタと宣言しときました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女とお留守番 | トップページ | とっても いい日 »