2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« さむぅ~~ | トップページ | この実♪何の実♪気になる気になる・・・・・♪♪ »

2010年9月24日 (金)

シルエットクイズー!!

今日は雨で延期になっていた、次女の陸上大会が行われました。

先日のミニバスで痛めた足は、まだ少し痛むようだけど、一生懸命走ってました。


知らない他校の生徒さんから、

「 頑張ってー !!」と応援してもらって、嬉しかったとの事(*゚ー゚*)


銀のままも、嬉しかったよー(*´ェ`*)   


後でご褒美の甘い物でも一緒に買いに行きますかねヽ(´▽`)/








さて。


突然ですか、シルエットクイズー!!!



私は誰でしょう・・?

Cab8mjeq 

おしりが少し見えてます。 むふふ(゚m゚*)

( いつものカメラを忘れて、携帯電話のカメラですが(゚ー゚; )






Ca3sj80x_2 

今度は両手と鼻が見えます。向きを変えたのね(・∀・)ニヤニヤ






Cay6243q

あらー(^-^;

ほとんど体が見えてるよー(;´▽`A``


ヒント、出し過ぎじゃない?








そう、答えは・・・・・・・・・・



Cafgbeik

僕です!!

銀ちゃんでしたーdog






今日もいい子にお留守番出来たね(v^ー゜)


ちなみに・・・・明日も次女のミニバスの予定です。またまたお留守番、よろしくね。



                                         銀のまま   

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^







« さむぅ~~ | トップページ | この実♪何の実♪気になる気になる・・・・・♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむぅ~~ | トップページ | この実♪何の実♪気になる気になる・・・・・♪♪ »