2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日の結果 | トップページ | お天気のおかげ »

2010年9月30日 (木)

ねこじゃらしに犬はじゃれるのかな?

昨日、長女の部活動の大会で出来なかった家の事を
今日は朝からやろう ! と決めていました。

少しだけど漬物を漬けたり、自宅に置いてある銀ちゃんのゲージを掃除したり、
お昼に食べるように煮物を作ったり。

それに、冷凍庫の整理なんかもして、半端な量のひき肉を見つけたので
早くも夕ご飯のメニューを決定しましたよ(*゚▽゚)ノ

ふふふ(゚m゚*) 今日はピーマンの肉詰めだーーー !!  


お腹を空かせた娘たちよ、楽しみに待ってておくれ(*^m^)




何かをやるぞ ! と頑張る日って、特に家事なんですけど
銀のままは、お天気が晴れてないとイマイチやる気が出ません。
今日は予報だと午前中は まあまあな感じ(゚▽゚*)

とりあえず、やろうと決めてた家の事はすみました。



次はお仕事。



いつもは銀ちゃん、旦那さまと一緒に出勤するんだけど
今日はなぜだか 銀のままと一緒の出勤になりました。


そのまま散歩がてら、配達に行こうね(*´ェ`*)

Img_4736_3 「 はい、行きましょうdog 」


てちてちてちてちてちてちてちたてち・・。( 一文字 仲間はずれに気付いたかしら?( ̄ー+ ̄))




Img_4737 道路の脇には、ねこじゃらしがいっぱい。( 銀のままはこの草をこう呼んでます)



さて問題です  !!

この「ねこじゃらし」で犬もじゃれるかなー ?


答えは最後のお楽しみ ( ´艸`)プププ






配達の途中におやつ食べようか、銀ちゃん。
Img_4743 家からちょこっと持ってきた、パンの端っこ。


よし、どーぞ。

Img_4746 「 パクッdog 」


さぁ、配達先までもうちょっとだよ。



途中、こんなかわいい草を見つけました。

Img_4732 葉っぱの形がハートなのーーーーー♪♪♪

ちっちゃくて目立たないけど、かわいいわぁ(*´ェ`*)




道草しながら配達先に着いて、銀のままがお話をしている間、銀ちゃんは・・・。

Img_4749「 僕は いい子に待ってますdog 」




えらいよ、銀ちゃん(*^-^)




さて、配達も終わったし帰ろうね。
また、いつもの看板犬をお願いします。


Img_4753 秋の散歩って、本当に気持ちいいね。
( 写真の真ん中にある黒い点はカラスです(^-^;)



今日は午後から雨の予報の新潟。
貴重なお天気を楽しんだ銀ちゃんと銀のままなのでした。


                                           銀のまま

さて、ねこじゃらし・・・ならぬ、犬じゃらしの答えですが。

Img_4738 「 あれ ?   これは何ですか ? dog




Img_4739 「 サラダかな ?  パクッdog




銀ちゃん、じゃれる様子もなく、お口にGO!!でした(;´▽`A``

(食べませんでしたが) 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^










« 今日の結果 | トップページ | お天気のおかげ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の結果 | トップページ | お天気のおかげ »