2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、郵便局に行く | トップページ | お昼寝の理由 »

2010年9月16日 (木)

その顔は・・・

雨・・

雨・・・

雨・・・・・。


おとといの天気予報じゃー、晴れが続くって言ってはずだけどΣ(`0´*)


新潟自慢のコシヒカリの田んぼも・・・・・、

Img_4421

途中で稲刈りがお休みしたまま。


気温もグッと下がり、銀のままも今日は長袖を着ています。





外の天気を気にしている方が、ここにも一人( 一匹 )。

Img_4425
「 雨ですね・・dog



今日の銀ちゃん、朝は銀のままに怒られ

お昼には別の事で旦那さまに怒られて いつもよりおとなしいの(´・ω・`)ショボーン





「 違う所から見たら晴れてるかなー?dog」・・・・・
Img_4428 「 ダメだ・・・降ってるしdog 」




Img_4416 「 カエルさんもいないわーdog 」





しょうがないから一緒に寝ますかね┐(´(エ)`)┌





Img_4431
「 ままさんの足元の毛布。僕、これが欲しいのdog 」



旦那さまが 冷え性の銀のままの為に

足元に毛布をかけてくれたんだけど 銀ちゃんはその毛布の上に寝たいんだよね(^-^;




Img_4430
「・・・・・・・・ dog 」


銀のままの足が邪魔なのね、その顔は・・(;゚∇゚)/



でも、仲良く半分こだよ !





急に寒くなって、今日は毛布が恋しくなった銀ちゃん&銀のままでした。


                                              銀のまま



 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« 銀ちゃん、郵便局に行く | トップページ | お昼寝の理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、郵便局に行く | トップページ | お昼寝の理由 »