2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 一緒にいるとあったかいね。 | トップページ | ねこじゃらしに犬はじゃれるのかな? »

2010年9月29日 (水)

今日の結果

今日は長女の部活動の大会でした。

長女が少し緊張しているのが伝わったのか、

何だか朝から、銀のままもドキドキ(^-^;・・・。

でもまた この緊張感がいいんだよねー!!



そして、長女たちはというと・・・

試合も後半になると疲れが出てきたのか、ファールやケガ人が続出ヾ(;□;)э

なかなか厳しい内容となってしまいました(;´д`)

帰りの車の中で長女と二人、今日の反省会をしつつ、帰宅となりました。




また、明日から仲間と一緒に頑張ってね(o^-^o)






今日は長女が朝から一日中、体育館を走っていたので

この方はお留守番でした。

Cafs0hd8
「 僕、お利口にお留守番していたよーdog


 ( カメラを忘れたので、携帯のカメラで失礼(゚ー゚; )

銀のままの車を見つけて、銀ちゃんハウスから出てきました。

体は散歩コースに向けて、お顔は銀のままの方を向いているのね(゚m゚*)

銀ちゃん、お留守番ありがとう(*´ェ`*)



Cajfsye9
昨日と違って、とっても良い天気。


今日はいつものコースを2周しましたヽ(´▽`)/






Catyb6fs_3

明日も良い天気だったら、一緒に歩いてお仕事の配達に行こうね、銀ちゃん(*゚▽゚)ノ





自分が大会に出たわけでもないのに、何だか妙に疲れている銀のままでした。

( よーし、ぐっすり寝るぞ~♪(o ̄∇ ̄)/ )


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←頑張ってお留守番した銀ちゃんにポチっとおねがいします^^










« 一緒にいるとあったかいね。 | トップページ | ねこじゃらしに犬はじゃれるのかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にいるとあったかいね。 | トップページ | ねこじゃらしに犬はじゃれるのかな? »