2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« わっしょい わっしょいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ | トップページ | 大人の宿題 »

2010年9月 1日 (水)

残暑だ ! わっしょい(´▽`)/

お祭りが終わると、

いよいよ秋だなー ・・・・・っていう気持ちになるんですが、今年は猛暑のせいか

まだまだ、夏! って感じがします。





昨日の夕方、おみこしが終わった後の空の様子です。

Img_4124
上手く撮れてないな・・・・(;´д`)
もっと金色に近い色だったのに・・・・・・。





今日から9月。
まだまだ暑いです(;´▽`A``


私たちが住む所は新潟県の中でも特に暑い所で、
毎日のように 「 本日の県内最高気温は・・・ 」 と、夕方の県内ニュースに流れます。

あまりの暑さに温度計で気温を計ってみると・・・・・

Img_4136
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



外仕事の旦那さま、温度計を見てやる気をなくしてます(´・ω・`)ショボーン

熱中症に気をつけて お仕事お願いします(._.) 





こんなに暑いんだもん、銀ちゃん、氷入りの水あげようかー♪



Img_4139
「 こおり、入ってますねdog 」






Img_4144
「 僕はこおりだけ いただきますdog 」

美味しそうだねぇ( ^ω^ )





Img_4137

「 そして また寝ます・・・・・dog 」




昨日のお祭りで疲れたのか、残暑で弱っているのか、
今日の銀ちゃん 寝てばかりいます。



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

« わっしょい わっしょいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ | トップページ | 大人の宿題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わっしょい わっしょいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ | トップページ | 大人の宿題 »