2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あのマークに見えるんです( ̄ー+ ̄) | トップページ | その顔は・・・ »

2010年9月15日 (水)

銀ちゃん、郵便局に行く

今日は秋らしく、さわやかな日ヽ(´▽`)/


こんな日を銀のままも銀ちゃんも待ってたのよー♪♪

午前中はお仕事でバタバタとしていたので、午後からちょっと外で遊ぼうか、銀ちゃん。



いつもは銀ちゃんパークでしばらく遊んでから散歩に出かけるんだけど、

ほら、昨日のスズメ蜂の件もあるし、今日はお散歩も兼ねて

お手紙を出しに郵便局へ一緒に行こうよ!

涼しくなったので道路もそんなに暑くないし。


銀のままが帽子をかぶるといつも、

「 僕も行くー!dog」的な顔をして銀ちゃんはドアで待ってます(*^-^)  かわいいね。




銀ちゃん、出発だよー!

Img_4400
「 今日はどこですか dog?」




郵便局に行きますよ。



途中、ダルメシアンのトーマス君にあいさつして・・と。



Img_4402
「 くんくん dog




Img_4403
お互い確認終了ー♪(o ̄∇ ̄)/




Img_4411_2
てちてち・てちてち・てちてち・てちてち・てちてち・・・・・・・




Img_4406
着いたー ! 銀ちゃん、ポスト だよ( ^ω^ )


「 そうですか・・dog


銀ちゃん、いい子に待てしています。



お手紙出したし、さぁ 帰ろうね。




同じ道なのに帰り道って、なぜか行きの時より早く感じるよね。

あっと言う間に着いちゃった(゚ー゚;

Img_4409
「 久しぶりのお天気で楽しかったーdog





今日はお昼に爪切りもしたんだけど、
前ほど嫌がらなくなったような気がします。
( とはいえ、爪切りセットを見たらそそくさとハウスに逃げましたが(;´▽`A``)


ごほうびのミルク水の為に、
今日も爪切りを頑張った銀ちゃんなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« あのマークに見えるんです( ̄ー+ ̄) | トップページ | その顔は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あのマークに見えるんです( ̄ー+ ̄) | トップページ | その顔は・・・ »