2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ゲッチュ ! | トップページ | 次女とお留守番 »

2010年9月10日 (金)

あなたはどっち ?

秋といえば・・・



食欲の秋?

スポーツの秋?

読書の秋?

行楽の秋?

芸術の秋?

八代 亜紀?  

  

ん?(○`・ェ・)ノ  あれ ?!





我が家は今月からスポーツの秋が本格的にスタートです。

今週末をかわきりに、今月は全部の週末が埋まっています(゚0゚)

練習試合の他、大会だけでも今月は長女・次女あわせて3回あります。

明日・あさってはとりあえず、長女の方。 銀のままは送迎係を頑張ります !



旦那さまはお仕事だし・・。

明日は次女が一日、銀ちゃんのお世話をしてくれるって(◎´∀`)ノ

「 銀ちゃんの為なら何でもするよー」 だって。頼もしいわ。

いつもありがとね(*´ェ`*)







きっと今月はお留守番が多いだろう、銀ちゃんの昨日の様子 ↓

Img_4288
「 ムシャムシャdog


銀ちゃんパークでサラダ・・いや、草を食べてます。





Img_4293
おおーっ!

ミッキー3号がここにいたー! 

誰が見てもゴンタ君ですが、銀ちゃんにとってはゴンタ君もミッキーなの(*´σー`)





銀ちゃんパークを出ていつものコースに行くと・・・






Img_4298

「 ヘビさんがいた~dog


ヘビの動きが早くて、カメラが間に合わなかったー(´・ω・`)ショボーン






そして いつもの、、、、、

Img_4304
「 入りまーすdog


側溝のチェックも忘れません !!



Img_4282
これは栗の木。 




Img_4283
いつの間にか、こんなに大きくなってる(≧∇≦)  ここにも秋が来てるね。





あぁ、 栗ごはん・・・食べたいなぁ。






銀のままは、やっぱり食欲の秋だわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





                                          銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« ゲッチュ ! | トップページ | 次女とお留守番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲッチュ ! | トップページ | 次女とお留守番 »