2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ム○ゴロウのような甥っ子 | トップページ | ゲッチュ ! »

2010年9月 8日 (水)

えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・

台風が近づいてますΣ(゚д゚;)

雨が降って、今日は何日か前には考えられないような涼しさにホッとしていますが

どうか台風の通り道にお住まいの皆さん、大雨や強風に気をつけて下さいね。




昨日の夜は台風の影響もあってか 強い雨が降りました。

雨が嫌いな銀ちゃん。

いつもなら一人?(一匹)でハウスでのんびりしているんですが、
強い雨の音が怖いのか、ハウスから出てきて
銀のままの横でゴロゴロ・すりすりが始まりました( ´,_ゝ`)

Img_4266
うぅっ。 奥の障子とふすまがイヤだよぅ(;-ω-)ノ 



手前にある太い銀のままの足は気にしないで・・・・・(ノд・。)



「えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・・」

あー 間違った( ´艸`)プププ、

「 ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね・・・・

と、お腹をなでながら呪文をかけると 銀ちゃんは寝ちゃいます.+:。(*´v`*)゜.+



:

Img_4270
「 ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんねねんね、ねんね、・・・・・・・ 





こっちから見ると、  




Img_4273
あらー。
銀ちゃん、恥ずかしーわー(/ー\*)



ちなみに銀ちゃんのシッポの方にあるぬいぐるみは、銀ちゃんのお気に入り。


我が家に来たばかりの頃、ミッキーのぬいぐるみをポイっと投げては

「 持って来て~!」という遊びをしてたんですが、

そのミッキーちゃんも今はもう 引退して、二代目のぬいぐるみを投入したのがコレ!

全然ミッキーではないんですが、

銀ちゃんは ぬいぐるみ=ミッキー と覚えてるみたい。

ぬいぐるみを指さして、「 ミッキー、持って来て~ !」 と言うと持って来てくれます。

・・・・・・・・・ えぇ。もちろん、銀ちゃんですから100%完璧に!ではないですけど(^-^;   ・・・・・・・・・・・ 



  

Img_4274
銀のまま、一生懸命お腹をナデナデしてるのよ(*´σー`)

こうしている時が銀のままの幸せな時間なのでした ♪

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« ム○ゴロウのような甥っ子 | トップページ | ゲッチュ ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ム○ゴロウのような甥っ子 | トップページ | ゲッチュ ! »