2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 寝る子は育つ? | トップページ | えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・ »

2010年9月 7日 (火)

ム○ゴロウのような甥っ子

今日はひと雨降りました。

おかげで銀ちゃんと2人、とても涼しい午後を過ごしています(*´ェ`*)




昨日、中学生の長女は土曜日に体育祭があったため、学校が代休でした。

ですが、部活動の大会も近く、朝から練習に行ったので
結局はいつもと同じようにしたくをして体育館に向かいました。

長女と同じ学校に通う甥っ子もいるんですが、彼も昨日は部活に行ったようでした。

真黒に日焼けして、毎日毎日走っています。



この甥っ子、動物が大好き!

というよりは、動物が彼の事を大好き!・・・の方があっているのかな?

小さい頃からそうでして、彼とその妹、銀のままの娘たちと一緒に散歩をしていても
近くのワンずたちは必ず甥っ子の所に行きます。
銀のままも自他共に認める、かなりの動物好きですが、
ワンずたちは彼にお腹を見せて ゴロゴロ・すりすり する事が多かったです。

昨日はその甥っ子が銀ちゃんを散歩に連れて行ってくれました。

Img_4258_2
銀ちゃん、甥っ子とお散歩が楽しかったみたいだねー。

何して遊んできたの? 鼻の頭が汚れているよ(*´v゚*)ゞ  




Img_4259

「 若いイケメンどうし、とても楽しかったですぅdog



そりゃ、よかったねヽ(´▽`)/





股関節が痛い・・・と言っていた甥っ子。

お散歩してくれて ありがとね。





そして、その日の夜の銀ちゃん。


Img_4265
ハウスで おやすみ・・・zzz・・・。o○




みんなが銀ちゃんの事、大好きなんだよ。


                                       銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« 寝る子は育つ? | トップページ | えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・ »

コメント

銀のままさんへ

毎日 楽しみに拝見しています。

愛くるしい 銀ちゃん みんなに愛されてていいなぁーー(o^-^o)


明日も弁当ですな!がんばろーのぉーーcoldsweats01

皆さんに支えてもらいながら、銀ちゃんも私たちも日々暮らしています。

長女はお弁当に卵焼きが入っていると、かなり満足のようですが、
今日はお弁当が足りない・・・と言われてしまいました(;´д`)

そして、今週末もお弁当が続きますね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る子は育つ? | トップページ | えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・ »