2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« エイエイオー!! | トップページ | 長女とパパのデート »

2010年9月19日 (日)

どんっ・・・どぉんっ・・・カッカッカッ・・・

どんっ・・・どぉん・・・カッカッカッ・・・

どんっ・・・どぉん・・・カッカッカッ・・・!!!!!

Img_4465
買っちゃったー !!





今日の午後は、昨日のケガでまだ足が痛い次女と

旦那さまと銀のままで対決ぅー!!

負けず嫌いの(自称、音楽の成績が良かった)銀のまま、全力で頑張ります( ̄ー+ ̄)




なんだかんだで、やっぱりゲームって楽しいヮc(>ω<)ゞ



今日は長女が朝6時に部活動の練習試合に出発ー!


長女を学校まで送っていって、自宅に帰ると・・・・・

Img_4458
「 おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえり dog

しばらく、銀ちゃんの熱烈な歓迎会が続きます(^-^;


( あぁ、ゴチャゴチャしている家の中を隅々まで見ないで(;´Д`A ```・・・・・
                           
しかも 後ろにはパジャマガールが寝てるわ・・・・・)

この熱烈な歓迎会のあと、旦那さまと銀のままとで銀ちゃんの散歩に行きました。

Img_4459_2
てちてちてちてちてちてち・・・




ここ最近、蚊が増えてきていますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


涼しくなって蚊も過ごしやすくなってきたのかなー。完全防備しないと!





半そで・短パンの旦那さまは・・・・・・

Img_4464_2
分かるかな?

まさに、蚊に刺され中( ̄◆ ̄;)



この蚊に刺されると、いつまでも痒いんだよねー。

Img_4461_2
今朝の空の様子。




今日は夕方に少し雨が降っただけ。

良かった、良かった(o^-^o)

やっと、新しい携帯電話に機種変したのに 
使い方がイマイチ理解できてない、銀のままなのでした。

                                             
                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^





























« エイエイオー!! | トップページ | 長女とパパのデート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エイエイオー!! | トップページ | 長女とパパのデート »