2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« シルエットクイズー!! | トップページ | ポポーの木 »

2010年9月25日 (土)

この実♪何の実♪気になる気になる・・・・・♪♪

見たこともない実ですから♪見たこともない♪味がするでしょう♪

銀ちゃんパークとなりにニョキニョキと育つこの木

Img_4534

ポッポの木なんて呼ばれてるようですが、正式名称はわかりませんw

Img_4532_2

実も食べた事もあります。美味しいと言う方も居ましたが

わたしゃとても不味かったです。

Img_4533

アケビの実見たいでしょ^^ 

この木を知ってる方募集中 o(_ _)oペコッ







だいぶ秋らしくなってきました。朝の散歩も5時30分頃だったのが

寒さで6時過ぎになりました。
寒さからなのか、銀ちゃんもなかなか起きてこないし(;´Д`A ```

本日もママと次女はミニバス、で銀ちゃんは留守番です。





天気も良く稲刈りも進んでますね~

Img_4544

もう少ししたら田んぼ散歩もできます^^

Img_4548

「思いっきり走れそうですねdogでも僕は走りませんよdog疲れちゃいますし・・・dog

Img_4541

ススキが秋を感じますね~。。

明日は、ススキがたくさんある所に行ってみましょ( ^ω^ )

                             パパ |:3ミ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^







« シルエットクイズー!! | トップページ | ポポーの木 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルエットクイズー!! | トップページ | ポポーの木 »