2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« とっても いい日 | トップページ | 銀ちゃん、郵便局に行く »

2010年9月14日 (火)

あのマークに見えるんです( ̄ー+ ̄)

今日は朝から 雨が降ったりやんだり。 とても不安定な天気です。



日が差したと思えば、急に雨が降ってきたり。

洗濯して外に干してた 銀ちゃん専用のバスタオルと布団カバーも

突然の雨のおかげで慌てて回収 !! まいった、まいった(;-ω-)ノ




さて、銀ちゃん、

昨日病院の先生からいただいたお耳の薬を入れましょうね。
いい子にしてたら、すぐに終わるよ(*^-^)




さぁ、いきますよー ! お世話になるお薬はコレ !!

Img_4368 準備、OKー!!




この薬のキャップ・・・、

Img_4367
どうしても 20世紀少○ に見えちゃうのは私だけ!? 

あぁ、真ん中に人差し指があれば完璧だわ (*^m^) 




Img_4379_2
はい、銀ちゃん お薬入れますよ~( 銀のまま、またこの赤ちゃん座りだわ・・(;´▽`A``)

薬がなじむように、よーく耳の後ろの辺りをモミモミしてあげます。




とってもいい子に出来ました(*^-^)v




いい子のご褒美に、お散歩に行っちゃおうか ♪  空もちょうど晴れてるよ。




まずは、銀ちゃんパークに!!


ところが ここには・・・・

Img_4387


Img_4390_2
分かるかな ?  

スズメ蜂が!!! 

しかも一匹や二匹どころじゃなく、もっといますヾ(.;.;゚Д゚)ノ




銀ちゃん、今日はパークで遊ばない方がいいみたい・・・。


Img_4382 
「 そうですね・・・dog



いつものコースに行こうか。



Img_4395
先週あたりから稲刈りが始まってるようですが、

晴れの天気が続かないと、なかなか稲刈りも進まないようです。



予報によると 明日から良い天気が続きそうですよ(*゚ー゚*)



さわやかな晴れた空の下、
ゆっくりと散歩する日を心待ちにしている銀ちゃんでした。


                                          銀のまま



 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« とっても いい日 | トップページ | 銀ちゃん、郵便局に行く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっても いい日 | トップページ | 銀ちゃん、郵便局に行く »