2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 牛じゃないですよ・・・ | トップページ | 一緒にいるとあったかいね。 »

2010年9月27日 (月)

おともします=3=3

昨日、おとといと次女のミニバスの練習試合がありました(o^-^o)


改めて子供たちの新たな発見をしたり、いろんなチームから刺激を受けたりで、

銀のままはとても楽しかったー!!




先週、足を痛めた次女も久しぶりのミニバスで、たまっていた思いが爆発ーーーーー!!

めいっぱい走っていました。ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

なので、ふとゲームが終わった頃に

「 足が痛いー 」

と言ってたけど。 

でも、痛い気持ちとは別に、とってもいい顔してたよ♪♪




そしてあさっては、長女の大会 !!

ぜひぜひぜひぜひぜひ、全力で走って・守って・声出してきてちょうだい !! 

楽しみにしています(*゚▽゚)ノ





2日間ともあんまりかまってあげれなかった銀ちゃんだけど、

旦那さまは大満足したようでした。

「 銀のままが居ないと、銀ちゃんは俺にベッタリヾ(´ε`*)ゝ」 ・・・だって。


写真から見ても、銀ちゃんもとっても嬉しそうだったよ。

楽しい休日になって、良かった良かった(*^-^)






さて、月曜日の今日 !

お仕事が待っています。

まずは、ちょこっと近くに配達。 天気もいいし、銀ちゃんと一緒に歩いて行こうかヽ(´▽`)/



銀ちゃーん、行きますよー !

Img_4672 「 ふあぁぁーい dog 」

長い手足を伸ばして。

Img_4678_2 「 はい、OKー!!dog おともしますdog 」


なんだか今日の銀ちゃん、凛々しいヮ! 






配達先には、柴犬の親子がいます(*´ェ`*) 

Img_4681 「 おはよーdog 僕だよ、銀ちゃんですdog 」





Img_4682_2
「 クンクン・・・dog 」


こっちは息子ちゃん。

いつも会うと、銀ちゃんを 遊ぼうー!って誘ってくれます( ^ω^ )






Img_4686
・・・・・・・・・・・・ かわいいわぁ lovelylovely ・・・・・・・・・・


そんな目で見つめられたら、銀のまま、どうしたらいいの?(*ノv`)


あまりのかわいさに、本来の目的を忘れて帰りそうになったわ・・・。



きちんと、配達してと。

よし、帰りますか。






Img_4689
稲刈りが済んだ、田んぼを見て。




Img_4680
こんなキレイな色の花も見て。






Img_4690
Img_4692
こんなのもあったねー。






Img_4693 

また、柴犬の親子に会いに行こうね、銀ちゃん(o^-^o)




寒くなってきたので銀ちゃんとくっついている時間が増えた、銀のままでした。



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^










« 牛じゃないですよ・・・ | トップページ | 一緒にいるとあったかいね。 »

コメント

そちらは随分、秋の気配が濃くなってきたみたいですね。

秋~初冬は、思いっきりワンと遊べるので私は大好きです。


銀ちゃん 男前ですね~
そして表情が やはりキリッと男の子の顔ですね~!

銀ちゃんとの日々の暮らし、楽しく拝読させて頂いて
おります。

エステルのパパさん いらっしゃいませ^^

エステルちゃんはお元気ですか?


だいぶ秋らしくなり、寒い日が続いております。

男前ですか~?普段はダラッ~とした顔してるんですけどね( ^ω^ )

こんな親バカブログですが、読んでもらえてうれしいです。
また覗きに来てくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛じゃないですよ・・・ | トップページ | 一緒にいるとあったかいね。 »