2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 行き着く所は | トップページ | だって暑くて出ちゃうんです »

2010年8月17日 (火)

ただいまーヽ(´▽`)/

帰ってまいりましたぁー(*゚▽゚)ノ




大人になっても、楽しい時間はあっという間に過ぎるんですねー(*゚ー゚*)





私たちの家族の夢だった、銀ちゃんを連れてのキャンプ♪

とても楽しい時間を過ごして来ました。



ですが、

どんなに楽しかった旅行でも 家に着いて腰を下ろし、麦茶をひと口飲むと、、、






「 あ~~、やっぱり我が家はいいねぇ~~ヾ(´ε`*)ゝ」
と、なります。





そして、銀ちゃんも・・・・・

Img_3770 「 あ゛~~。ここ、ここdog

Img_3771 「 ここだわ~~dog


と、いう感じですかね(^-^;










とはいえ、もともと車に乗る事が好きな銀ちゃん。

キャンプに出かける準備をしている時から、銀ちゃんもソワソワしている様子でした。




さて、いよいよ銀ちゃんとの初キャンプが始まります!!





よーし、行くよー!!の声で、われ先に車に乗り込む銀ちゃん。

Img_3445「 いつでもオッケーですからdog!」

そこはお姉ちゃん達の席だから、銀ちゃんの席に移って下さいね(゚ー゚;


出発しますよー !

Img_3441 Img_3442

山へ山へ、向かいます。

そして、明日に続きます・・・・・。

                                             銀のまま

« 行き着く所は | トップページ | だって暑くて出ちゃうんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行き着く所は | トップページ | だって暑くて出ちゃうんです »