2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 暑いのと、熱いの。 | トップページ | 今日もお留守番じゃないかーヾ(*゚A`)ノ »

2010年8月20日 (金)

おみやげなぁに?

熱い気持ちにしてくれました !!
広いグラウンドで一生懸命頑張っている姿に、アラフォーのおばちゃんは感動したァァー。

ありがとう、新潟明訓ナイン !!

あと一歩、ベスト4に届かなかったけど、最後まで頑張った姿は心に残ります。

胸を張って新潟に帰ってきて下さい。お疲れ様でした(゚ー゚)






残り少なくなってきた、子供たちの夏休み。(イェェェーイッ ヽ(´▽`)/)
今日は午前中に、小学校チームの次女&姪っ子を映画に連れて行きました。


「 借りくらしのアリエッティ 」


おもしろかったー♪と笑顔の2人。良かった良かった。


2人が映画を楽しんでいる頃、銀のままはというと・・・・・
旦那さまに頼まれてた腕時計を買い、部活を頑張っている長女にもおみやげに腕時計をひとつ。
さみしい財布になって帰って来ました(^-^;



お留守番してた銀ちゃんにも、おみやげだよ。

Img_3813
「 ワォ♪ (犬用)プリンだぁぁぁ♪ 
      それ、すきすきすきすきすきすきすきすき♪ 」




食べる瞬間をカメラにおさめようと・・・・・


Img_3815

はやっ・・・・・・・。

もう、無い・・・・・。




ほんの数カ月前までは、一人(一匹)でお留守番する事も出来なかったけど、いつの間にか出来るようになったね。えらいよ、銀ちゃん(゚ー゚)












そしてまだまだ続く、銀ちゃんキャンプ。

Img_3507



Img_35282日目。またしても雨。(ちくしょーー)
朝の散歩の様子です。旦那さまにタッチしてます( ^ω^ )

昼はプールに入ったり、のんびり温泉ざんまい。



そしてお楽しみの夕ご飯はーーー。

Img_3539 尾瀬の自然水を使った、特製の、、、

Img_3585 カレーライス !! カレーライス、 ばんざーい!!




夜のお楽しみに借りてきたDVD。この日は名探偵コナンで。

Img_3597_2


その頃、コナンの良さがよくわからない銀ちゃんは・・・

Img_3593
段ボールの中でひと休み。

またまた夜は更けていきます。                           

                                              銀のまま

« 暑いのと、熱いの。 | トップページ | 今日もお留守番じゃないかーヾ(*゚A`)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いのと、熱いの。 | トップページ | 今日もお留守番じゃないかーヾ(*゚A`)ノ »