2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« やっちまったな、、、 | トップページ | 結局は、そーゆう事・・・。 »

2010年8月 6日 (金)

最高のおむかえ

午前中、チョイと配達に出かけてた銀のまま。

長女はいつもの部活でいないし、次女も小学校のクラブ活動でいません。
銀ちゃんは一人?( 一匹 )でいつもの看板犬。お留守番、たのみますよ !


配達の帰りに小学校から帰って来た次女とバッタリ(゚ー゚)。 一緒に帰ろうね♪



銀ちゃ~ん、ただいま~ヽ(´▽`)/ お留守番、ごくろうさま。

次女が先に車から降りて、銀ちゃんをクーラーの効いている事務所の中に入れます。

Img_3262


Img_3264 「 おかえりdog

一生懸命駆け寄ってくる銀ちゃんの姿、最高です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
銀ちゃんの事、大好きよ。







でもさ・・・、

Img_3266
何気に銀ままの足、踏んでますけど\(;゚∇゚)/









今年の猛暑と戦うため、昨日、我が家に新人がやって来ました。
Img_3257
ホワイト④号!!
出動よ !!


ホワイト③号を銀ちゃんにゆずってくれた長女の部屋があなたの勤務場所よ !!
長女のチカラになってあげて !!



「 ラジャーーーーーー !!」



銀のままは、引き続きキャンプ場探しに励みますヾ(;□;)э

                                              銀のまま

                                             

« やっちまったな、、、 | トップページ | 結局は、そーゆう事・・・。 »

コメント

銀ちゃんが笑顔で「おかえり~」って駆け寄ってきてくれると、疲れも吹っ飛んじゃうくらい癒されますね(〃´▽`〃)
めちゃんこ可愛いぃ~♪
足・・・(笑)
セサミンも何気に私の足、よく踏んでるんです!
なんなんでしょうね、あれって。…わざと!?
ホワイト④号君!
やさしい長女ちゃんの部屋を快適空間にっ!(^□^)」

足、しっかり踏んでるのに本人・・・いや、本犬?は全く気づいてないですねー。
それとも、きーやんさんのおっしゃる通り、わざとなんでしょうかねΣ(;・∀・)

それでもあんな笑顔で迎えられると許してしまう、甘い私です(^-^;

ホワイト④号。
彼はなかなか優秀?!でして。
我が家にしては最新のリモコン付きなんです !!(ホワイト①~③号は手動でしたhappy02
さらに自分で風量も微妙に変化してくれます!!(今はだいたいそうなのかしら?)

彼の今後の活躍に期待します !!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまったな、、、 | トップページ | 結局は、そーゆう事・・・。 »