2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« だって暑くて出ちゃうんです | トップページ | おみやげなぁに? »

2010年8月19日 (木)

暑いのと、熱いの。

本当に毎日暑いですが、暑いのは気温だけでなく、遠く新潟から離れた甲子園でも
毎日熱い戦いが行われています。

私たちが住む新潟県の代表、新潟明訓高校。
午後からベスト4を目指し、準々決勝があります !! ガンバレー !



新潟県民が熱い気持ちの中、銀ちゃんはというと・・・
またまたシャンプー&爪切りのセットを頑張りました(^-^;

Img_3776 「爪切りさぁ・・・・・dog



Img_3777 「イヤなんだよぅ・・・・・・・・・・・・dog





はいはい、知ってますよ。
頑張ったご褒美をあげたじゃん( ^ω^ )










そしてまだ続く。銀ちゃんキャンプです(・∀・)

運良く、空きがあったキャンプ場。予約なくても何とかなったねぇ(゚ー゚;
Img_3490 こんな感じで、、、

Img_3487「僕はココdog



キャンプといえば、もちろん ーーー
Img_3499 バーベキューでしょう !! 
(ちと、さみしい網の上ですが、このあともっとお肉を上げましたからー\(;゚∇゚)/)




Img_3501_2 こんな贅沢もキャンプならでは(゚m゚*)



Img_3503  でも、やっぱり漬物もいるよねー。
 なぜか一番人気。作ってきて良かったー( ̄ー+ ̄)



Img_3502そして、すあまちゃん。
次女の大好物なの♪



Img_3505「僕もお肉が焼けるの、待ってますからーdog







楽しい夜は更けていきます。

                                              銀のまま

                                    




 

« だって暑くて出ちゃうんです | トップページ | おみやげなぁに? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だって暑くて出ちゃうんです | トップページ | おみやげなぁに? »