2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀さんin銀ざん パート3  | トップページ | 明日からお休み »

2010年8月11日 (水)

銀ちゃんとさくらちゃん

長ーい夏休み。

そろそろ後半戦でしょうか(v^ー゜)



次女と姪っ子の小学生コンビ。

この日はそれぞれのわんずも仲間に入れて、一緒に遊ぼうよー !!
と、話が決まりました。

姪っ子のわんちゃんは、マルチーズとミニチュアダックスのハーフ。マルックスだよーって姪っ子が言ってたなー。
「 さくらちゃん 」 という女の子です(o^-^o)


年齢は3さいだから、銀ちゃんと同じくらいかな?


Img_3391 かわいいでしょー?



Img_3397 「 私、銀ちゃん苦手・・・・・。」




Img_3390 「 あんまり匂いばっかりかいでないでよー。
  私、デリケートな女の子なんだからー !」





Img_3403 「 しつこい男は嫌われるわよ(*`ε´*)ノ 」







そうそう。
銀ちゃん、さくらちゃんの言うとおりよ(* ̄0 ̄)ノ

女の子はデリケートなんだからね♪



この日の銀ちゃん、さくらちゃんと追っかけっこ遊びをしてました。

ただし、
追う側のみだけど\(;゚∇゚)/

                                            銀のまま



 

« 銀さんin銀ざん パート3  | トップページ | 明日からお休み »

コメント

笑っちゃいました!!
セサミンも同じく、しつこい男で追う側のみです(笑)
決してケンカとかするわけじゃないんですが、相手のワンコに迷惑そうにされたりなんかして。。。(^へ^;)

きーやんさん いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ

ホントしつこいんですよ。

ドックランに行っても ずっとクンクンしてます。

あまりのしつこさで さくらちゃんにガウっってやられ

ビビってましたよ(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀さんin銀ざん パート3  | トップページ | 明日からお休み »