2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« まだまだ探す気ですか ? | トップページ | 鉄ちゃんの銀ちゃん »

2010年8月27日 (金)

ゴロゴロ~

例年にない猛暑で、今年はサンマや野菜が値上がりしている・・・と
よくテレビのニュースで耳にします。

ありがたい事に、私たちが暮らしている所は
地元の農家の皆さんが直接お店に野菜を卸したりしている事もあって
野菜を安く手に入れる事が出来ます。 もちろん味も、鮮度も抜群です(v^ー゜) !!

毎日のごはんも野菜の出番が一番多いし、本当に助かります(o^-^o)

銀ちゃんパークの隣にある、じいちゃんの畑もまだまだ野菜が採れてます。
今日は銀ちゃんをパークで遊ばせている間に プチトマトを収穫しました。

Img_3965
あっと言う間にいっぱいになっちゃった。
お日様いっぱい浴びて、すごーく甘い。



Img_3959
これは、オクラの花。
淡い黄色でかわいいの。



Img_3967
これは タデ。
「 タデ食うムシも すきずき・・ 」の タデ。 ピリッと辛いのがいいよね !



銀のままが ひとり収穫祭をしている頃、あの方は・・・・・



Img_3964


もちろん、またまた探しています(^-^;




Img_3962
「 何採ってきたの~?dog




今日の夕ご飯に美味しくいただきまーす !




いっぱい遊んで満足したのか、かまってもらいたいのか、
午後の銀ちゃんの様子(@Д@;

Img_3987
「 ゴロゴロ dog




別の角度で どうぞ♪


Img_3986
「 ゴロゴロ dog 」



Img_3991
「 ゴロゴロ dog 」



Img_3990
「 ゴロ dog 」

気持ちよさそうだね、銀ちゃん。



明日は1日次女のミニバスの大会。
銀ちゃん、またお留守番よろしくね(;´▽`A``


                                        銀のまま

« まだまだ探す気ですか ? | トップページ | 鉄ちゃんの銀ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ探す気ですか ? | トップページ | 鉄ちゃんの銀ちゃん »