2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 昨日の約束ヽ(´▽`)/ | トップページ | 銀ちゃんのウィッシュ !! »

2010年8月23日 (月)

次はあなたの番ですよ。

今日は朝から病院へ行きました(゚ー゚;

長女が土曜日の部活の大会でどうやら、肩?背中?を痛めたようです(・oノ)ノ

湿布を一晩しても痛みがひかず、さらに冷却材でしばらく冷やしたのですが、やっぱり痛いようで念のため診察してもらいました。

とりあえず骨には異常なくホッとしましたが試合中に肩から落ち、1日たってあちこちと痛くなってきたようですヾ(;´Д`A


そこで病院の先生が、

「毎日湿布を貼る時に背中が腫れてないか、この(銀のままを指して)
お姉さんに見てもらいなさい。もし、(背中を)見てくれなかったら、お姉さんと言えば見てくれると思うよ(◎´∀`)ノ」

と、長女にアドバイスしていました。




先生~~、さすがです(  ̄^ ̄)ゞ




ふふ。今夜からしばらくの間、私はお姉さんだわ~~~♪♪





なので、銀ちゃんはそんな訳の大人しくしている長女に甘えています。

Img_3864「 お姉ちゃ~~んdog


Img_3866 「今日は部活お休みなの~?dog



銀ちゃん、お姉ちゃんにいい子いい子してもらってるのねー♪




 

 

 んん?








Img_3869



 
 顔 近っっ !!

 いつの間に !!






Img_3871 


次は銀のままがいい子いい子する順番ですか(;´▽`A``





今日は銀のままだけじゃなくお姉ちゃんもいるから、あちこちで甘えられていいね(*´ェ`*)

まったりとした午後を過ごしている銀ちゃんでした。


                        

                           

                                       銀のまま



« 昨日の約束ヽ(´▽`)/ | トップページ | 銀ちゃんのウィッシュ !! »

コメント

あらら・・・おねえちゃん背中の具合はいかが?

ほんと バスケは 格闘技だもんね!

うちの おねえちゃんも全身が痛いと言っていました・・・^0^

お大事にね!

新人戦が 楽しみですねー(o^-^o)

ゆっくり 治して また 練習!頑張ろうねヽ(´▽`)/

こんばんわ(*^-^)

湿布を これでもか!と、いうほど処方していただいたので、じっくり治して行こうと思います。

それにしても娘たちは、バスケをしてる時の表情が生き生きしてますね

見ている私もわくわくです(◎´∀`)ノ

頑張っている娘たちを また一緒に応援しましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の約束ヽ(´▽`)/ | トップページ | 銀ちゃんのウィッシュ !! »