2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀さんin銀ざん  | トップページ | 銀さんin銀ざん パート3  »

2010年8月 9日 (月)

銀さんin銀ざん パート2

銀さんin銀山。

続きまして、そのまま福島県に突入 !!


このルートからは福島県に向かうのは、銀のままも初めて。
もちろん、銀ちゃんも(゚▽゚*)

とっても景色がきれいだねー。水もチョーきれいだよー。

細くてくねくねした道。
銀ちゃん、よだれが出できたね。 車に酔っちゃったかな。


こまめに休憩をとりながらゆっくり行きましょう。


途中、銀ちゃんを連れ車から降り、休憩しようか・・・と、水の近くまで行くと銀のままの目の前で、次女がすってんコロリ(;;;´Д`)

滑りやすいサンダルを履いてたから、転ぶだろうなー。と、思ったと同時に、みごとに転んだので、ついつい笑ってしまいました。ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ

汚れちまったシャツは近くの川でチャチャっと洗い、後は自然乾燥。

変えのシャツを持って来ていた、準備のいい長女よ。ありがとう!

車に乗り込み、少し進むと今度は銀ちゃんがゲロゲーロ・・・。

銀ちゃんのう○こを入れる小さい袋はたくさんあるのに、大きい袋はたったの1枚。しかも、その1枚の袋、大きな穴が開いてるし・・・( 汚れ物は小さい袋に小分けして入れました )
銀ちゃんが飲むための氷入りの水はあるけれど、手足を洗えるようにいつも積んである水が、今日に限って空っぽ・・・( 冷たい水で拭かせてね ) 


こうゆう所がママらしいねー。 by 旦那さま


まるでサザエさんのようだわ( ゚д゚)



こんなんで、すんなり目的地には着きません\(;゚∇゚)/



滝だよー。
滝があるって。

Img_3322 滝の名前・・・。忘れちゃった・・・。

昔の女性が着ていた着物 ? のようだから、その着物から滝の名前がついた・・・、と言う由来だけは覚えています !!





そして、まだ目的地には着きません・・・・・(^-^;




                                       銀のまま









« 銀さんin銀ざん  | トップページ | 銀さんin銀ざん パート3  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀さんin銀ざん  | トップページ | 銀さんin銀ざん パート3  »