2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんのウィッシュ !! | トップページ | まだまだ探す気ですか ? »

2010年8月25日 (水)

探し物はなんですか? 

昨日の夜、10時過ぎた頃かな・・・。

遠くの空でピカピカ・ゴロゴロ鳴っていたのが、近く聞こえるようになり、
しばらくするとすごい雨Σ(゚д゚;)

雷や雨が苦手な銀ちゃん。
自分のペットから私の近くのソファーに移動して、丸くなって寝ていました(゚ー゚)



そんな夜の天気が嘘みたいに、今日は晴れています。

Img_3883
やっぱり今日も暑いね。




銀ちゃんパークの奥には、冬になると庭の木が雪で潰されないよう、囲むための木を積んであるんですが
銀ちゃん、パークに入ったら 今日はそこへめがけてまっしぐら。


Img_3891
立てかけてある板を倒して何か真剣にチェック中。



Img_3901


すごい格好だね(;゚∇゚)

そこまでしてぇ? 何かあったー? w(゚o゚)w



Img_3902 「 クンクン。フガフガdog 
  もっと顔を奥に入れたいーーー !」



Img_3924
途中、疲れて給水中 ( ´,_ゝ`)




Img_3922
「 今度は別の角度からー!! dog



Img_3910



真剣なまなざし。








銀ちゃん。

探し物は何ですか ?

見つけにくい物ですか ?







土の中も掘ってはみたけど・・・・・


Img_3914
「 しゃぁぁぁぁー !!dog 」

Img_3907
「 見つからないの・・・・・dog 」






せっかく昨日シャンプーしたばかりなのにねぇ(;´д`)トホホ…

まぁ、いっか・・・・・・。                                                


                                             銀のまま









 









 

« 銀ちゃんのウィッシュ !! | トップページ | まだまだ探す気ですか ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんのウィッシュ !! | トップページ | まだまだ探す気ですか ? »