2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんとさくらちゃん | トップページ | ワンコと初キャンプ »

2010年8月12日 (木)

明日からお休み

さて明日からお盆休みですな。

うちは、17日までお休みです。

行き先も決まっていると、先日の記事に書いてありましたが・・・・

それがなんと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

   キ

   ャ

   ン

   セ

   ル

   し

   ち

   ゃ

   っ

   た

   の

   で

   す

(´・ω・`)ショボーン



この台風が来ると踏んで、仕事柄どうしても・・・・・

何事もなく我が地域を過ぎ去っていきましたがね(A;´・ω・)アセアセ




まっとりあえず標高の高いところに向かっていけばいいんじゃね??

キャンプ場だって少しくらい空いてるでしょw

なんとかなるさ( ̄ー ̄)ニヤ






                      

パパ(*゚∀゚)=3ハァハァ

« 銀ちゃんとさくらちゃん | トップページ | ワンコと初キャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんとさくらちゃん | トップページ | ワンコと初キャンプ »