2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ゴロゴロ~ | トップページ | 夏休み最終日、何してたー? »

2010年8月29日 (日)

鉄ちゃんの銀ちゃん

バタバタバタバタバタバタ・・・・・・・・・・・・・(@Д@;

いよいよ明日から2学期が始まります~。

毎年夏休みの最終日に思う事は同じなのに。

新学期の準備は余裕をもってしないと ! ! !

どうして学習できないの、銀のまま(;;;´Д`)

だから、今バタバタしてるんでしょー ! ! !




雑巾4枚とかー、印鑑押す箇所とかー、宿題のチェックもしないと、だしー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来年こそは余裕を持とうね、銀まま。 (;´▽`A`` ・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。

土曜日の次女のミニバスの大会がありましたが。
練習試合では勝利した事はあるのですが、
新チームになって 大会という場で勝利した事はありませんでした。

が !!

念願かなって初勝利ー ! !

頑張った子供たちはもちろんの事、銀のままも含め、
応援に来た母たちもとっても嬉しかったー(≧∇≦)

帰ってきてお留守番の銀ちゃんにも報告いたしました ♪♪






そんないい子にお留守番してくれた銀ちゃんと 今朝はゆっくりお散歩をしました。

銀ちゃん、今朝のコシヒカリの様子はどうですか ?  

Img_4007 「 合格ですdog 」

そして側溝も・・・

Img_4012 「 合格ー !dog 」



Img_3998 「 ままさん、日が昇ってきたよーdog 」


そうだね。


今日も暑くなりそうだねー。

暑くなる前に お家に帰ろうか(゚ー゚)





Img_4016

「 おや、遮断機が下りてきましたけどdog


Img_4020 「 カンカンカン って聞こえますが、ままさんdog 」




Img_4018_2 「 行っちゃった~dog 」






銀ちゃん。


あなたは今流行りの 鉄ちゃんならぬ、鉄犬ちゃんですか ?

                                                                                            銀のまま











« ゴロゴロ~ | トップページ | 夏休み最終日、何してたー? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ~ | トップページ | 夏休み最終日、何してたー? »