2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日もお留守番じゃないかーヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 次はあなたの番ですよ。 »

2010年8月22日 (日)

昨日の約束ヽ(´▽`)/

昨日の部活の大会とミニバスの練習試合でお疲れモードの長女&次女。

銀のままも大会のお弁当作りで早起きしたせいか、今日の朝はみんなでゆっくりしてました。

そうだ!、昨日銀ちゃんと遊ぶ約束したから、銀ちゃんと一緒にお散歩に行こうか(o^-^o)

Img_3831 レッツゴー !!



Img_3837「 今日の側溝の水をチェックしよーっと・・・・・・・・ オッケー ! 合格 !dog



Img_3840 「あっ、ドールくんdog

銀ちゃんよりも若いゴールデンのドールくん。銀ちゃんと遊びたくて積極的に誘ってくれるのに、銀ちゃん戸惑ってます(^-^;

ドール君、また会いに来るからね。




まだ続くか、銀ちゃんキャンプ!!



誕生日の次女のリクエストで、この日の夕ご飯は・・・・・
Img_3667
ジャーン !!! お好み焼き !!!



そして、次女の分だけ・・・・・・

Img_3671
ジャーン !!! ケーキ仕様で !?


次女よ。
11歳のお誕生日、おめでとう(*^ω^*)ノ彡



新しいキャンプ場で、賑やかな姉妹と一匹はバトミントンをしたり・・・・・

Img_3661
銀ちゃんのお世話をしたり。




Img_3722
「いろいろありがと dog



Img_3695
今夜はケーキのロウソクの変わりに、これで。



次の日の朝。


Img_3730

お友達が来たよー。





楽しかったキャンプもこの日でおしまい。

銀ちゃん一緒にお家に帰ろうね(゚ー゚)


Img_3762_2「 僕はこれからお家に帰りまーすdog

Img_3758
「お休みになったらまた行こうねdog


我が家の夢がひとつ叶った、銀ちゃんとのキャンプ。銀ちゃんが我が家の家族になってくれたからこそ、感じる事が出来る喜び。

銀ちゃん、楽しかったね。また行こうね ((w´ω`w))

                                         

銀のまま

にほんブログ村 犬ブログへ

« 今日もお留守番じゃないかーヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 次はあなたの番ですよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお留守番じゃないかーヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 次はあなたの番ですよ。 »