2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀さんin銀ざん パート2 | トップページ | 銀ちゃんとさくらちゃん »

2010年8月10日 (火)

銀さんin銀ざん パート3 

そして、福島の続き。

あーだこーだ言いながら、車の中は嵐の曲でノリノリ(*´ェ`*)
銀ちゃんは、いつもの曲だわーと安心したのか、疲れたのか、寝ています。




と、目的地に着いたのが2時近く。



目的・・・・・。福島の美味しいお蕎麦を食べよう(≧∇≦)/

着くまでにいろいろ脱線しちゃったけど。

名物 裁ち蕎麦。本当に美味しかったです。







あら~~。

また、ちょうどよさげな川があるよー。

Img_3327 どれどれ・・・・・。





Img_3328もっと川に入りたい人と、

もう川から出たい犬 (*≧m≦*)








トンボとも遊んだし、そろそろ家に帰ろうか。

いっぱい遊んで楽しかったね。






Img_3371 Img_3380 帰り道の峠の様子。

靄? 霧?のようなものが出てます。そのすぐ近くを走っています。なんだかちょっとワクワク(・∀・)






その頃、疲れた銀ちゃんは・・・・・
Img_3387
Img_3386 話を聞いたり、寝てみたり。




帰りは車酔いしなかったね。
良かった(゚ー゚)

もうすぐ連休です ! 
行き先も確保したので、みんなでもっともっと楽しい時間を過ごそうね、銀ちゃん !!



                                            銀のまま






  







« 銀さんin銀ざん パート2 | トップページ | 銀ちゃんとさくらちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀さんin銀ざん パート2 | トップページ | 銀ちゃんとさくらちゃん »