2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、今日は疲れちゃった・・・ | トップページ | 最高のおむかえ »

2010年8月 5日 (木)

やっちまったな、、、

姉さん、事件です・・・・・。( 姉さん?誰?(・oノ)ノ )

我が家の連休の予定がつぶれそうです・・・・・。





だいたい週末とか、連休があると、我が家は長女の部活動か次女のミニバスの予定が容赦なく入っていて、家族揃ってお出かけ♪ ってことは、ここ最近ご無沙汰でした。

去年の暮、銀ちゃんが我が家の家族となってからは、銀ちゃんが我が家の生活に慣れたら、

「 銀ちゃんを連れて旅行に行こう ! ! 」

と、みんなが楽しみにしていました。



だのに~~、なぜ~~(p_q*)






もともと我が家の旅行って、無計画。
行き当たりバッタリが多く、これまではずっとそんなゆるい感じで、
何とか楽しめていたんですが、、、、
ここにきて、今回泊まろうかなーと思っていたキャンプ場に我が家にしては珍しく、予約しようと電話をかけたら・・・


もう、うまってたー(ノ_≦。)


そこは2年前にも利用したキャンプ場。この時期でも涼しくてのんびり出来る所。
あの時は予約せず、当日すんなり泊まれたので、今回も大丈夫かなー、、、なんて、
調子こいてたら・・・・・。

あちゃー。
やっちまった。




今夜から家族会議だーーー ! !




話はまったく変わって。

昨日、注文しておいた次女のバスケットシューズが届きました。
Img_3243 ジャジャーン !!



Img_3244 匂いだけ嗅いでもいいよ❤



Img_3251 「 僕、履けないし・・・・・dog





おニューのバッシュで、ますます練習頑張ってねー。



                                         銀のまま




 




  

« 銀ちゃん、今日は疲れちゃった・・・ | トップページ | 最高のおむかえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、今日は疲れちゃった・・・ | トップページ | 最高のおむかえ »