2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 探し物はなんですか?  | トップページ | ゴロゴロ~ »

2010年8月26日 (木)

まだまだ探す気ですか ?

夏休みも もうすぐ終わりでーす ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ




頑張った自分 !!
頑張った私  !!



そうめんさん、お昼に活躍してくれてありがとっ。銀ちゃんもお世話になりました。
スイカちゃん、あなたも頑張ったよね ! 
麦茶さーん、君が一番出番が多かったね。


みんな、とりあえず一段落つきました(゚▽゚*) 心強い応援団でしたよ。
まだしばらくこの暑さに付き合ってもらいますが、またよろしくね。




残りわずかな夏休みですが、
次女たちは今朝、尾瀬へ1泊お泊りに行きました。

学校の行事でして、5年生のみんな・学校の先生方と尾瀬のすばらしい自然を
勉強してきます。
してくるはず・・・。いや、してきてちょうだいね(^-^; 



なので、昨日はしばしの別れを惜しむように、銀ちゃんと2人で散歩を
楽しんだ次女でした。



尾瀬の自然をいっぱい楽しんでおいでね、次女(o^-^o)
先生方、よろしくお願いします。



そんな次女たち、今朝の様子。

Img_3930
いつもの仲良し3人組。
学校行きのバスを待っています。 気をつけて行ってらっしゃい。





で、銀ちゃんはというと・・・・・

Img_3932
また、昨日の続き?

まだまだ探す気ですか・・・・・(;´Д`A ```






Img_3946
ちょ、ちょっとΣ(゚д゚;)

板を破壊しちゃダメーーーーーー !!





Img_3948
いーけーまーせーん !!



証拠隠滅 証拠隠滅 〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



Img_3952_2
はい、完了(A;´・ω・)アセアセ






今日も木の所へ一直線。

木の奥には何かいるのかな・・・・・? 
次は銀ちゃんと一緒に銀のままも探してみようかな ?




Img_3955

「 今日も見つからなかった~~dog 」


                                
                                            銀のまま







































« 探し物はなんですか?  | トップページ | ゴロゴロ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し物はなんですか?  | トップページ | ゴロゴロ~ »