2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 次はあなたの番ですよ。 | トップページ | 探し物はなんですか?  »

2010年8月24日 (火)

銀ちゃんのウィッシュ !!

まだまだ日中は暑さが厳しいですが、朝・晩と少し涼しくなってきました。

昨日の夜の散歩もひんやり気持ち良く、銀ちゃんと銀のままの足取りもとっても軽く、
2人(1人+1匹)のデートを楽しみました・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



とはいえ、家に着くと一気に汗が出ましたが(゚ー゚; 




日本一のコシヒカリの穂も垂れてきて、少しずつ秋に向かってるようです(o^-^o)





午前中はまだ続く暑さを利用して、銀ちゃんをシャンプーしました。

Img_3875
只今 シャンプーが終わって、乾燥中です。




そして なぜか、

Img_3880
手がウィッシュ !!

銀ちゃん、しょっちゅうDAIGOになってます( ̄ー+ ̄)



「 今日もみごとなウィッシュ、きまったし !dog 」




そうそう。

ちょっぴり、銀ちゃんハウスが変わってますがー。

気付きました~?

Img_3876_2
ここと・・・・・




Img_3877
ここ(゚▽゚*)♪♪♪




100円ショップで見つけて、日曜日に次女がボンドでつけてくれました。

しかし、↑の犬の絵ですが、ポインターではないです・・・・・



ポインターグッツなかなかないんですよねー(´・ω・`)ショボーン



まぁー、ランに行っても今までポインターに会った事もないしー。
ちょっと前には、近所のダルメシアンのトーマス君と 「 兄弟 ?」 って言われた事もあるし(゚m゚*)

白黒で色も同じだしねー(*^-^)




白黒といえば、もうひとつの白黒もシャンプーしました。


Img_3882
シャンプーじゃなくて、洗濯か !



銀ちゃんのお気に入り毛布。

おねむの時はこの毛布に埋まります(*^-^)

今日は銀ちゃんもお気に入りの毛布も、すっきりお日様のにおいになったねー。




                                               銀のまま





































« 次はあなたの番ですよ。 | トップページ | 探し物はなんですか?  »

コメント

銀ちゃんウィッシュかっこいぃ~!!
銀ちゃんハウスも名前入りでいいですね(^▽^)
ポインターグッズ、よく探すんですがなかなか無いですよね…(;へ;)
セサミもよくダルメシアンと間違えられます。
ダルメシアンと何かのミックス?と言われたり(^m^)

銀ちゃん、しょっちゅうウィッシュするので、親バカな私は手袋もつけてあげたい気持ちです( ̄ー ̄)ニヤリ

ペットショップに行っても、ポインターに合うサイズの洋服がなかなか無かったです。(田舎のせいかな・・)
我が家に来た頃は今より4キロ位痩せてので、よけいサイズ探しが大変でした。

ダルメシアンに間違われるのって、やっぱりセサミちゃんもありますかー(^-^;
てんてん模様が似てますしねー。

銀ちゃんは鳥とか見てもポイントしないので、よけいにそう見えるのかも・・・(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次はあなたの番ですよ。 | トップページ | 探し物はなんですか?  »