2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 鉄ちゃんの銀ちゃん | トップページ | わっしょい わっしょいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ »

2010年8月30日 (月)

夏休み最終日、何してたー?

今日から新学期が始まり、銀のままと銀ちゃんは

夏休み前の生活パターンに戻りました(o^-^o)

賑やかな2名がいなくて 朝ごはん後の銀ちゃん、ハウスで寝てました。




はたして、 うるさいのがいなくて ゆっくり寝れるわぁぁーーー♪   と、思ってるのか、

       遊ぶ相手がいなくて さみしいわ・・・・・   と、思ってるのか。



銀ちゃんだけが知っています(*´ェ`*)








さて。

8月最終日の明日はお祭りがあります。

銀のままが娘たちの浴衣を準備しようとしていると・・・・・

Img_4031
「 これは、僕のですか ?dog 」




いいえ、銀ちゃん。全然違いますよヾ(;´Д`A

銀ちゃんにも用意してあげるから、ちょっと どいてちょうだいね(^-^;






そして昨日は夏休み最終日。

銀ちゃんとランに行こうかーーー! と話が決まりました。
・・・・・ そうだ ! 来年はこの時 新学期の持ち物チェックすればいいのよー(;´▽`A`` ・・・・・

いつものランに行く前に、まだ行った事のないランも見て来ようよ♪
と、言う事で。

Img_4060 ここは、冬になると我が家がよく行くスキー場。
雪が無いと こーなのね。



Img_4059コスモスが咲いてるー。 

秋がすぐそこまで来ていました。




Img_4074 すすきもあるよー。風に揺れてます。

お日様はまだまだ暑いけど、風がとってもさわやかで気持いいね。




Img_4077
ここのランは初めてだけど
銀ちゃん、走った感じはどうですか ?




Img_4080 「 気持ちいいよー dog 」




Img_4082 「 だけど、お友達が誰もいないんです。 僕、もう ここから出たいですdog 」




はははは。

そうだねー。ここは我が家の貸し切りだったねー(^-^;


じゃー、いつものランに行きますか!



Img_4086

というわけで、ここは秋の気配を感じたランでした。





そして、この直後。

旦那さまが車のカギを落した事に気づき、一人またランに逆戻り・・・・・・。



この日は銀ちゃんより旦那さまの方がランしたのかも。


                                              銀のまま





« 鉄ちゃんの銀ちゃん | トップページ | わっしょい わっしょいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ »

コメント

今日から ようやく普通の生活ですね。

良かったあああああぁ

かぎは?車のかぎは?びっくりしました!!

無事、見つかりました(^-^;

ランの柵をまたいだ時に、ひっかけてたようです。

決して長いとは言えない足で またいだからー(*≧m≦*)


今日まで頑張ったねー♪ いやー、つくづく給食ってありがたいわ。

母たち、お疲れ様でしたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄ちゃんの銀ちゃん | トップページ | わっしょい わっしょいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ »