2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« いきれるんだよねぇ | トップページ | 銀ちゃん、今日は疲れちゃった・・・ »

2010年8月 3日 (火)

今日の訪問者

ひやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー。

無事に家庭訪問が終わりましたヽ(´▽`)/



先生は当初予定していた時間より、遅れていらっしゃいました。
今日は暑かったので、先生は本当に大変だったと思います。

先生、また2学期からお世話になります(゚ー゚)





そんな一日、銀ちゃんはというと、

Img_3210_4

「 おや、ままさんdog  家庭訪問は終わったんですか ? 」




Img_3212_3 「 ねぇねぇ、終わったの ? 」




Img_3217_3「 で。どうでしたか ? 」




Img_3224_3「 先生、何て言ってたのー ? 」





ふふふ。
水泳大会頑張りましたね。っておっしゃってたよー( ^ω^ )

 



その頑張った次女ですが、今日は午後から友達と一緒に自由研究をしていました。
暑い中、図書館へ行って本を借りて、一生懸命頑張ってました。



途中、お菓子を食べてみたり、誕生日プレゼントの話をしたり、
銀ちゃんの話をしたり、ラジバンダリ・・・・・(≧m≦)

ちょっとした女子会になってます(*´σー`)



誕生日の近い3人。( 同じ8月生まれなの❤ )
よくケンカもするけれど、「 自由研究の消化 ! !」 と言う目的に向かって頑張ってます。



ガンバレー、 次女たちー ! !



                                                                                    銀のまま

« いきれるんだよねぇ | トップページ | 銀ちゃん、今日は疲れちゃった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきれるんだよねぇ | トップページ | 銀ちゃん、今日は疲れちゃった・・・ »