2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 最高のおむかえ | トップページ | 銀さんin銀ざん  »

2010年8月 7日 (土)

結局は、そーゆう事・・・。

ここ何日も、とってもきれいな青色の空が続いている新潟ですが、

昨日の夕方はこんな雲が見えました。

040

こんなあやしい雲が出る時って・・・・・。

きっともうすぐ雨が降るよー。ザァーって。( ̄Д ̄;;  雨オンナの経験からよ !!

一雨降る前に少し散歩をしちゃいましょうか。
すぐに非難できるように、いつもと違う散歩コースにしよう。

あっ、トーマス君(゚▽゚*)032

こんちわ、トーマス君。毎日暑いね(。・ω・)ノ゙

トーマス君、人間とも犬ともフレンドリーなダルメシアンです。そして、とっても食いしん坊。

033

銀ちゃん、銀のままを( ってか、カメラ目線?)見てないでトーマス君といつものあいさつしたら ?

結局この日はこんな感じで、銀のままとトーマス君家のおばぁちゃんに、熱い視線を送ってました(^-^;


雨と雷が苦手な銀ちゃん。

遠く空からゴロゴロthunder聞こえていたので、怖くてトーマス君とあいさつする余裕が無かったのかな?




ポツポツ・・雨があたって来たよ。ひどくならないうちに帰りましょう。



いやー、ポツポツ程度で良かったねー(◎´∀`)ノ
雨オンナの勘、ちょっと外れたかなー?(*ノv`)



次女 「 ママ~~。ママが帰って来たとたん、ポツポツ雨が上がったよ~(゚0゚)
            ママが散歩に行かなきゃ、雨が降らなかったんじゃないのー?」







そう・・・・・。

そーゆう事・・・・・。

しかし、ここまで雨オンナだとは・・・・・(;´Д⊂

                                              銀のまま

 

« 最高のおむかえ | トップページ | 銀さんin銀ざん  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高のおむかえ | トップページ | 銀さんin銀ざん  »