2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日の訪問者 | トップページ | やっちまったな、、、 »

2010年8月 4日 (水)

銀ちゃん、今日は疲れちゃった・・・

この暑さ・・・

どうしましょ・・・

テレビでは毎日のように熱中症という言葉を耳にしますが、なかには亡くなられた方もいらっしゃるそうで、本当に気を付けなければいけませんね(lll゚Д゚)

でも、ただひとつ・・・

洗濯物がすぐに乾くのが、とてもありがたいです。



天気がいいと洗濯したくなるのって・・・
銀ままだけΣ(;・∀・) ? 

昨日の夜に2回、今朝に3回、洗濯機を回しました♪♪♪



よーし、もう一度、午前中のうちに白黒のものも洗っちゃいますかねー !!

Img_3230 「 白黒って、僕ですか・・・dog 」


Img_3232 「 洗われたし・・・dog 」





Img_3236


Img_3238ついでに爪切りもしちゃったー。

ちなみに次女がカメラマンしてくれました。
( 旦那さまの指毛は気になさらずに(;´▽`A`` )





只今、銀ちゃん爆睡中。そーっとしておきます。
お疲れ様。






昨日の夕方、夕立がきそうだったので洗濯物を急いで取りこんでいると、
きれいな虹が !!

Img_3228長女ー、
次女ー、見て見てぇーーーーーー。


女子3人で少しの間、虹を楽しみました。



                                          銀のまま





 

« 今日の訪問者 | トップページ | やっちまったな、、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の訪問者 | トップページ | やっちまったな、、、 »