2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おみやげなぁに? | トップページ | 昨日の約束ヽ(´▽`)/ »

2010年8月21日 (土)

今日もお留守番じゃないかーヾ(*゚A`)ノ

今日は長女が部活の大会。
次女もミニバスの練習試合でした。

娘達、暑い中お疲れ様でした(*^-^)
やっぱり2人はバスケをしている時が一番楽しそうだわーヽ(´▽`)/
母もそんな2人を見ている時がとても楽しいし。


という事は・・・・・、
この方は今日も留守番でしたね。

Img_3816 「そうなの~~dog
 みんなが朝早くからバタバタしているからさぁー、わかっちゃったんだよねー。
 昨日も留守番だったじゃーん (`ε´)dog




銀ちゃん、明日はいっぱい遊ぼうねー♪




Img_3817 「必ずですよdog











またまたまた続く、銀ちゃんキャンプ。




Img_3600 こんな素敵な道を銀ちゃんとお散歩。銀ちゃん写ってないわ・・・(゚ー゚;



その先には、魚釣りができる所があります。旦那さまと次女が挑戦 !




Img_3622



Img_3619連れたよー(◎´∀`)ノ



塩焼きにしてみんなでおいしくいただきました。





さて、この日は次女の11回目の誕生日でした(v^ー゜)

キャンプ場を変えて、ささやかですがお誕生会の準備です。

Img_3636 まずは、基地を作り。

Img_3650 「僕はここですdog




誕生会の様子はまた次回・・・・・。


                                          銀のまま






« おみやげなぁに? | トップページ | 昨日の約束ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみやげなぁに? | トップページ | 昨日の約束ヽ(´▽`)/ »