2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 川の日 | トップページ | 復活ー !! »

2010年7月20日 (火)

銀時パーク 

何だか暑い暑いとしか、言葉が出ない・・・・(>_<)

麦茶ばっかり飲んでます。
体中の毛穴が開いてて、そこから飲んだ麦茶が吹き出てるようです(*_*;

想像しちゃダメです。

今日は朝から銀ちゃんのシャンプーをしました。

今までずっと自宅の風呂場でしてたけど、今日は初めて外でのシャンプー。

天気もバッチリだし、体もすぐに乾くしネ(^^♪

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   あー、写真撮るの忘れたー(>_<)

1_2 「 ダメじゃん ! ! 」

なので( 何で? )今日は我が家の工場にある、銀ちゃんパークを紹介しまーす。

まずは入口。

2_3

次女がイラスト担当しました。

3_2

旦那さんが一生懸命杭を打ち、私がネットを張りました。

4_3

銀ちゃんパークの横には、じいちゃんの畑があります。

5_4 今日は私と銀のおやつに2つ、プチトマトを拝借しました(^◇^)

お友達もいます。

7_2

「 ゲロゲーロ ♪ 」

入口の扉の裏側。もちろん、次女のイラスト付き。

8_2 かわいいでしょ ?

特にココ ! 銀ちゃんは一日に3回はここで遊んでいます。

銀ちゃん、毎日楽しい ? 私たちは銀ちゃんと遊べて楽しいよー\(^o^)/

                                                         銀のまま

« 川の日 | トップページ | 復活ー !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川の日 | トップページ | 復活ー !! »