2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お昼寝バンザーイ\(^o^)/ | トップページ | 銀さんが »

2010年7月30日 (金)

週末ですよ !

子供たちが夏休みに入って、曜日の感覚がズレています(;´▽`A``
今日は金曜日だよねー((・(ェ)・;))


夏休みとはいえ( だからか、、、 )、色んな行事が入っていて、
それは学校のクラブ活動だとか、部活動、地域の行事などなど。

今週末は特に母達もギッシリ( ´・ω・`)

今晩は長女の部活動の保護者会、
明日は次女のミニバスの練習試合(送迎係だー)
夜は次女と地域のミニキャンプ(旦那さま、頼みまーす(*゚▽゚)ノ)、
日曜日には朝イチに近所の公園の草刈り(旦那さま、再びよろしく(゚ー゚;)、その後、長女の学年行事が・・・。


このバタバタで少しはやせるかなー ?      
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3097  「ムリですね ! ! dog

今日は午後から暑かったー。

銀ちゃんも午後は事務所の中に入れてもらって、一番クーラーの効く所でひと休み(*^-^)

1 涼しそうだねー。

後ろに見える足は、パソコン中の次女。
何気に洋服が銀ちゃんとおそろいだぁー(・∀・)






Img_3090 何ー ? 次女が気になるのー ?






Photo でも、ため息ついてまた寝るし。
すぴー、すぴーと、鼻息も聞こえてますよ(*´σー`)




銀ちゃん、明日は男同士、旦那さまといい子にお留守番しててね(o^-^o)




                                              銀のまま








 


























« お昼寝バンザーイ\(^o^)/ | トップページ | 銀さんが »

コメント

銀のままさんへ

本当にいろいろ行事 などなどが…(^-^;

わたちたちも 明日は 育成会の親子レクだし

次の日はボーリングだね!楽しみだねぇ(^U^;

今晩の保護者会で会いましょう。

dojyousukui様

先ほどはお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
帰ってから銀ちゃんと夜のデートを楽しみました♪

なにせ、今週末は夫婦で手分けしないと間に合いません・・・

ボーリング大会。お互い腰にこないように気をつけましょう(ノ∀`)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝バンザーイ\(^o^)/ | トップページ | 銀さんが »