2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 週末ですよ ! | トップページ | いきれるんだよねぇ »

2010年7月31日 (土)

銀さんが

ままがいないので、銀さんとお留守番です。。





今日の銀さん、なんともまぁ~う○こをしないこと・・・・・・

朝の散歩を長女がしてしない・・・・

おいらが9時に散歩をしてしない・・・・・

またおいらが10時に散歩してしない・・・・

またまたおいらが12時に散歩してしない・・・・

ついにおいらが15時にやっとした・・・・・(;;;´Д`)ゝアッ違う・・銀がしたw

最近、娘とかおいらが散歩に行くとしないんだよね~

なんか意地でもしない感じ見えるんだけど・・・・・

今日は、おいらの根気勝ち(v^ー゜)ヤッタネ!!



散歩する人によって銀さんが選んでるのか?

それともだだもう一度、ママと散歩に出たいのか?

こんなことあるのかな・・・・・・・・・

追記に関し、意見をいただきました。
とても参考になり、かつ的確なアドバイスありがとうございます。
がんばらなくては^^







さてBBQだから行ってこよっと♪♪

                           パパbeer(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« 週末ですよ ! | トップページ | いきれるんだよねぇ »

コメント

ちぃぱぱさんへ

銀ちゃん Uんち出て良かったね(^^)


銀のままさんへ

おなかの?調子はいかがぁ?

また うちの 娘が・・。お邪魔していますね…。 すんまそーん!!

近い うちにオラも おじゃましまーす(^^;

おばんでーすヽ(´▽`)/

お腹の調子・・・・・
まだまだですぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日は会えそうにないかも・・・・・・。

娘sは夕方の雨ニモ負ケズ、毎日の暑さニモ負ケズ、本当に元気ですねー(゚▽゚*)
私たちも頑張りませう( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末ですよ ! | トップページ | いきれるんだよねぇ »