2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 始まりましたー ! | トップページ | 移動しました。 »

2010年7月24日 (土)

好き?嫌い?嫌いじゃないけど・・・好きじゃない

1週間に1回やってくるこの時間

1_6

いやなんです!!マジでイヤなんですよ!奥さん・・・・歯当てちゃいますよ・・・・





しかし銀のままの白魚のような?手でガシッっと抑えられちゃいます。

2_7



銀さんの爪、黒いんで神経だか血管なんてわかりゃしない。
3_6


止血薬もあるから、いっちゃいます。



切ってる写真はまた今度・・・・二人掛かりだから撮る暇ナシ・・・



っうか銀のママが放せば、暴れるから俺があぶねぇもんw



んで切り終わると、そそくさと隠れちゃいます^^
4_8







そんな銀さん・・・シャンプーは好きではないけど、爪切りほど嫌いではない。



暴れず、ゴシゴシさせてくれます。
5_86_77_6
きれいになったよん。

「銀クセッ!」

なんて言わせなーい。。                                                           
                            by パパ(^。^)y-.。o○

« 始まりましたー ! | トップページ | 移動しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まりましたー ! | トップページ | 移動しました。 »