2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« それでも朝は来ます | トップページ | お昼寝バンザーイ\(^o^)/ »

2010年7月28日 (水)

キレイキレイ(・∀・)イイ!

今日は久しぶりに銀ちゃんの歯石取りをしましょう(*^-^)


天気もいいし、いつもの銀ちゃんパークでやっちゃおうか ! !







我が家では


爪切り→旦那さま係

歯石取り→銀のまま係 となってます。





銀ちゃん、爪切りは我が家に来た時から大嫌いです。

他のワンコちゃん達が爪切りしてる姿を見て、逃げ出すほどヾ(.;.;゚Д゚)ノ

でも歯石取りは大丈夫(v^ー゜)       のはず・・・・・。






※銀ままのO脚&赤ちゃん座り&たくましい足&頼もしい腕は気にしないでね( ´艸`)ププ゚

Img_3041_3「銀ちゃーん、歯石取りするよー。 いい子にしててね 」










Img_3043_2下記下記 カキカキ、保持保持 ホジホジ(`・∞・´)」










Img_3045_2 「取れますねー。取れてますよー。

 銀ちゃん、じっとしてていい子だねー(*^-^) 」













Img_3052_2 「パパさーん、僕ここだよ ! !

  ここでーすdog パパさん、こっちでーす(´▽`)/」







Img_3051_2 「はい、終わったよ(*゚∀゚)=3

 いい子だったねー、銀ちゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!」


「ひゃっほぅーーーーーーー ! ! お腹ナデナデしてーーーーーーーーdog




終わった後はご褒美にいつものミルク水。

とってもおりこうさんでした(v^ー゜)ヤッタネ!





                                          銀のまま!













 



   

« それでも朝は来ます | トップページ | お昼寝バンザーイ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それでも朝は来ます | トップページ | お昼寝バンザーイ\(^o^)/ »