2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 完了 | トップページ | それでも朝は来ます »

2010年7月26日 (月)

引っ越し第一弾!!!

さて・・・・・

引っ越し第一弾の記事・・・・








日曜の銀さん。

朝からとてもご機嫌が麗しくないご様子(^-^;

こんなときってなんかあるんだな~

次女に歯を当てました・・・・・・(・A・)イクナイ

もちろんパパが、銀をガッツリと怒りつけてやりました!!

もちろん愛情を持って・・・・・・












銀さん

過去に何があったのか?叩かれたのか?

分かれば対応のすべもあるが、まったく分かりません。

分かることは、何かの拍子に衝動的に歯を当ててしまうこと。

我慢ができない?と言う事になるのだろか?

詳しく学んだわけじゃ無いので、はっきり言えないが・・・










我が家に来た頃から比べれば、だいぶ落ち着いたように感じます

銀が最初に我が家に来た日の銀の目・・・・・

その頃から比べると、今ではだいぶ丸くなってきました。

しかし訓練など、もっと時間が必要だと思ってます。











私ら夫婦がうれしいのは、

小学5年の次女が、歯を当てられても

変わりなく銀の世話をしてくれること








銀に次女の思いが、いつか通じますように・・・・・・・・・・・









そして銀がわたしら家族を信頼してくれる日を

いつか来るのを信じ、銀と一緒に頑張ろっとヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ただ、銀が来て大変なこともあるけれど

楽しいこともより増えました^^

                         

                              パパ( ゚Д゚)y─┛~~

« 完了 | トップページ | それでも朝は来ます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完了 | トップページ | それでも朝は来ます »