2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 復活ー !! | トップページ | 始まりましたー ! »

2010年7月22日 (木)

キャメラマン長女が撮る ! !

なかなか出番の少ない長女ですが、

昨日は銀ちゃんの夜のお散歩に、長女がお供しました(*^_^*)




夕方になっても、まだまだ暑い(>_<)




梅雨が明けてからは、

夕方のお散歩 → 夜のお散歩 に変わりました。



夜の方が銀ちゃんも私たちも気持ち良くお散歩出来るもんね ♪ 

近所のワンずちゃんも同じ頃お散歩のようです。




昨日のお散歩の様子です。


空の薄い水色と薄いオレンジ色がキレイ。

1_4

夜7時過ぎくらいだったかな ?






夜の銀ちゃんは暗闇に同化します。特に顔の辺り。

2_5

「写真ですか ? ちゃんとフラッシュお願いします」







はいはい。









長女と一緒に側溝をチェック中。

3_4

「水が冷たくて気持ちいいよー」






夜の草たちも涼しそう。

4_6





私が写真を写していると、、、、、、








キャー ! !









こんなのが写ってる (/ロ゜)/ ! !  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5_6

「私も写してー (^u^)」 

By 長女 ごめん、プレちゃったー。







今度は長女とポジションチェンジ ! !

6_5

母に続いて写真がちょっとブレてますが。

私と銀ちゃん、写ってます。




月も。





長女よ、他にもいっぱい写真を写してくれたけど、今回はこの1枚のみ採用ね(^◇^)

7_4

「ままさん、お姉ちゃん、夜って涼しくていいね。アシタも連れてってねん。。ふごぉ」
                                          



                                      銀のまま

« 復活ー !! | トップページ | 始まりましたー ! »

コメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
銀のままさんへ毎日、銀ちゃんの愛らしいお顔拝見しています。楽しそうですね(^u^)明日から夏休みだのー子供達と猛暑とダブルパンチでイライラしそうとにかく今日は大事なもの?持ってくるので…難儀くなりそうだよなりそーだよ…

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
いらっしゃいませー\(^o^)/コメントありがとうございまーす。明日からいよいよ長ーい戦いが始まりますね(_)そうそう・・・大事なもの、ね。見たとたん、頭がクラクラしそうなんですが・・・・。ドキドキ。銀ちゃんに癒してもらおうかな(^-^)元気な娘たちにカンパーイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394622/35894454

この記事へのトラックバック一覧です: キャメラマン長女が撮る ! !:

« 復活ー !! | トップページ | 始まりましたー ! »