2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀時パーク  | トップページ | キャメラマン長女が撮る ! ! »

2010年7月21日 (水)

復活ー !!

銀ちゃんと私たちが暮らす新潟は、今日も空と山がキレイです。

1_3





今まで、梅雨が明ける前の銀ちゃんの生活パターン・・・・・



午前中ー
旦那さん作、銀ちゃんハウスで看板犬( お留守番(^-^) )

午後はー
私たちの昼休み時間に一緒に事務所の中で遊んで、
その後、銀ちゃんハウスで夕方のお散歩まで看板犬( お留守番 )


梅雨が明けてからは・・・・・・




午前中ー
前と同じく銀ちゃんハウスで看板犬 !

午後はー
この暑さに我慢できず、ずーっとクーラーの効いた事務所の中(*_*;




んで、銀ちゃん。私を見つけては、ラブラブビームをおくってきます。

まんまとビーム作戦に掛かってしまう、アラフォーの私です(;一_一)



※私のたくましい足の中にいます(@_@;)

2_4

「ままさん、クーラーのお部屋は涼しいねー(^u^)」

3_3

「こんな僕、かわいいでしょー ? 」


えぇ、好きですよ。どちらかというと大好きです  !!
いい子だねー。ずーっとこうしていようねー。





はっ ! !
仕事 ! !

4_4
「涼しくって・・・・・」





5_5 「寝ちゃうよ・・・・」











しばらく前に、私の壊れた籠バック。

旦那さまが直しがてら、リメイクしてくれてました。

仕事が忙しくてリメイクが進んでなかったようだけど、ゆうべ完成しました(^-^)

やったー ! ! 復活したー ! !

頻繁に使いすぎて形も崩れてるんですが、大好きなバックです。

またこれで使える ♪ ♪ ありがと、旦那さま\(^o^)/

6_4                                              

7_3                                  

                                       銀のまま 

« 銀時パーク  | トップページ | キャメラマン長女が撮る ! ! »

コメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 銀ちゃんの生活、涙か出るほど本当にうれしくって、毎日、楽しませていただいています。NDN保護者より。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。銀ちゃんが我が家の家族となってから、今まで以上の楽しい毎日を過ごしています。銀ちゃんと出会えた事・・・とても感謝しています。私達も遠くからですが、NDNさんの活動を応援しています。これからも銀ちゃんの毎日を覗きに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀時パーク  | トップページ | キャメラマン長女が撮る ! ! »