2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キレイキレイ(・∀・)イイ! | トップページ | 週末ですよ ! »

2010年7月29日 (木)

お昼寝バンザーイ\(^o^)/

今日はとっても涼しい一日でした。


ここ最近、頑張ってお仕事に励んでいたクーラーたちも、今日はお休みです(o^-^o)




私も涼しくってついお昼寝・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ







こんな涼しい日は、銀ちゃんのお昼寝にもピッタリなようで。
まったりとした午後を過ごしています(*^-^)


Img_3057 いつもなら、すぐに銀ままの気配を感じて起きるのに、
今日はグッスリと寝ています・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





Img_3058 おや !?  こんな所にリボンが ! !


この間、姪っ子が銀ちゃんに作ってくれたんだって。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/







Img_3061やっと銀ままに気付いたのね。





Img_3063 「すみません・・・今日は僕、眠くてハウスから出れませんdog







Img_3067「こことか、、、dog






Img_3073 「ここからでも、、、、
 

 ままさんの顔が見れますから、、、dog






Img_3070 「ままさんの声は、ここから聞こえるし、、、、、dog








Img_3072 「だから、、、、

 また寝てもいいですか ? ? dog










どうぞどうぞ(◎´∀`)ノ
私も寝たしー。








今日のカエルたち、嬉しい一日だったかな(o^-^o)
Img_3082_2





                                             銀のまま


















 







 
 



« キレイキレイ(・∀・)イイ! | トップページ | 週末ですよ ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイキレイ(・∀・)イイ! | トップページ | 週末ですよ ! »