2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 本日は | トップページ | 川の日 »

2010年7月18日 (日)

ぱからっ、ぱからっ  BY 次女

昨日は朝から暑かったー。

お日様があたって、首がジリジリと痛いくらい(>_<)

もうすぐ四十路のおばさんは、日焼け止めしっかり塗ってー日陰探しをしていました。

そんなのカンケーねー、若い2人(1人+1匹)は、仲良くお散歩です♪

1_3

2_3

「今日は暑いねー」                                                                                                        「うんうん。暑くて舌が出ちゃうよー」

 

3_2 「でも楽しー!!」









夕方、近くのランに行きました。

予報だと、もうすぐ雨のはず、急いで行って来ようね(゜-゜)

4   

5_2  久しぶりに来たここのランは・・・・

6                                                          

こんなのとか、8 こんなのも。 わかるかな・・・? カブトムシの頭部だけ (@_@;)   

 

9_3

お花もきれいだったよ。

嬉しそうだねー、銀。

10_4 11

   

20分もしないうちに

12

急いで退散ーーーーーー(>_<)

予報が当たったけど、こんなに早く雨が降るとは・・・・・

次女が、 「ママは本当に雨女だねー(`^´)」

そうです。

私は雨女です。 ごめんね、銀(+_+)

                                   銀のまま

ちなみに、題名の ゛ぱからっ、ぱからっ  とは、

                     次女が感じる銀ちゃんの走り方だそうな。

« 本日は | トップページ | 川の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は | トップページ | 川の日 »